![]() |
![]() 当店の商品はすべて手作りで、一つひとつ丁寧に心を込めて製作しており、手作りの風合いを生かした作品に仕上げてあります。 なかには天然石を使ったものも多くあります。 天然石に関しては一つひとつ違う色目、大きさであることがほとんどです。 内包物があったり表面にうすい傷のようなものがついている石もあります。 が、これこそが天然石の天然といわれるゆえんであり、長所でもあります。 アクセサリーとして全く問題なく使っていただけると判断をしたものだけを販売しておりますので、ご理解頂いた上でご購入をお願いします。 また商品は一点ずつ手作業で加工しております。 デコレーションや、ワイヤーワーク、石の形状など、位置や色が若干写真と異なる場合があります。 また、ごらんになっているモニターや環境により商品の色が実際とは異なって見える場合がありますのでご了承ください。 なお、返品・交換に関しては下記をお読みください。 ![]()
その際に、決済画面にて「ユーザー登録」をするかどうか聞いてきますので、ご希望の方はメールアドレスとご自身で設定されたパスワードを入力ください。 ユーザー登録すると、300ポイント+その時のお買い物額の5%がポイントとして加算され、次回のお買い物時にご利用いただけます。登録をされないと、次回お買い物いただいても割引がききませんので、ご了承ください。 →ポイントシステム詳細はこちら
もしこちらが届かないようでしたら、お客様のメールアドレスの入力間違いか、お客様のメールボックスにて当方のメールが迷惑メール扱いになっている可能性がございます。
当店で在庫を確認したのち、口座番号をお知らせするメールを送らせていただきます。 キャンペーン等でお支払い金額が変更になる場合はこのメールにて訂正した内容をお送りします。
10日以内にご入金いただけない場合(商品代引を除く)は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。 当店でお振り込みを確認しましたら、振り込み確認のメールを送らせていただきます。
発送後、メールをお送りいたします。 ご注文後の流れは以上です。 当店では先にお支払いいただいてから商品を発送しております。(商品代引きを除く)
当店では追加注文をお受けしております。 基本的に迅速なパッキングを心がけております都合上、 ◎お客様が代金をお振り込みする前に限らせていただきます。 追加注文の際は、その旨を配送の備考欄にご記入ください。 ◎代金引き換えの場合はお受けできません。 ご了承いただけますようお願いいたします。 ![]() 当店ではお買い物直後の自動返信メールのあと、通常ご注文から翌営業日以内に、 【info@lupica.jp】より【◆Lupica◆ご注文ありがとうございます】というメールを 必ず送信しております。 その受注メールにはお振り込み先の口座番号および、ご注文内容が記されています。 キャンペーン等でお支払い額が変更になった場合は、変更後の金額が記載されています。 当店からのメールが届かない場合は、ご注文時メールアドレスの入力を間違えておられるか、 お客様のプロバイダーのサーバーのセキュリティの強化等により 当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。 恐れ入りますが今一度ご確認いただき、【info@lupica.jp】の受信許可設定をお願いいたします。 それでも当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが【info@lupica.jp】までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ![]() 万一お買い求めいただいた商品に初期不良があった場合は、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。 明らかに当店の過失による初期不良があった場合、 即座に代品と交換させていただきます。 当店に代品が無い場合は、返品にて対応させていただきます。 その際にかかる送料、返金振込手数料はすべて当店で負担いたします。 また、当店の過失以外の返品(イメージと違った等)も、商品到着後3日以内の未使用品で、商品返送に伴う送料をご負担いただける場合、無条件で返品をお受けいたします。 (※返金の際に必要な振込手数料は差し引かせていただきます。) 返品・交換を希望される場合は、お問い合わせフォームより、「商品名」と 「理由」を明記の上、お知らせください。商品送付先をご案内させていただきます。 上記条件外の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
お買い求めいただいた商品が故障・破損してしまった場合は修理できる場合がありますので、まずはお問い合わせフォームより、 「商品名」と「商品の状態」を明記の上、ご相談ください。 修理の際には材料の実費と送料のみいただきますので、お見積りさせていただきます。 ![]() お客様のご希望に応じて、ハーフオーダーや大きさ・カラー等の変更が可能な商品があります。 すべての商品に適用できるわけではございませんのでご了承ください。 ◆ペンダントのチェーンの長さを短くする。(例:40cmを38cmに変更) ◆ペンダントのチェーンにアジャスターを付けて長くする。(例:40cmを45cmに変更) ◆スワロフスキーのカラーを違う色にする。(例:オーロラABをクリアに変更) ◆ネックレスとお揃いのブレスレットを作成する。 ◆アクリルリングのスワロフスキーのカラーを変更する。 ◆売り切れの商品の再販 ・・・etc
変更によって料金が発生する場合は、事前にお見積もりをお送りするので、ご検討いただいてからご注文下さい。 その他、ハーフオーダーのご希望がある場合は双方で綿密なメールのやりとりを行い、決定していきたいと思います。
◆ピアス→イヤリングへの変更は、基本的に材料がある場合は同じ金額でできます。 ◆もし材料がない場合(ピアスにしてしまっている場合)は、ピアスのワイヤーを切って 作り替えることになりますので、別途料金をいただく場合があります。 ◆シンプルなフックピアスをチャームつきフープイヤリングにする場合は、 材料の関係で少々お値段が上がる場合があります。 ◆イヤリングの金具(スタイル)についてはご相談に応じます。 お見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
![]() 再販希望の場合はお問い合わせ下さい。 完売した商品は再販が困難なため、すみやかに『完売商品』へ移していますが、 お問い合わせに前後してしまった場合は何卒ご了承下さい。 再販売については下記をお読みください。
再販できる商品は、なるべく品切れの状態を短くするよう心がけておりますが、 再販希望のメールをいただければお待たせする時間が短くなります。 【再販・ハーフオーダー商品のご注文日からの製作日数目安※】(2010/10/23) ※再販およびハーフオーダーをお受けできるものに限ります。 売り切れ商品の再販(材料有り)・・・5日〜10日 売り切れ商品の再販(材料無し)・・・10日〜2週間 ハーフオーダー・・・10日〜2週間 商品によってはもっと早く対応させていただく場合もあります。 ハーフオーダー、商品の一部変更、再販希望等ございましたら info@lupica.jp まで まずはお気軽にご相談くださいませ。 ![]()
形あるもので絶対に壊れないものはありません。 落下すれば割れたり欠けたりする場合もありますし、相当の力がかかればチェーンやワイヤーも切れたり外れたりする場合があります。 ピアスや引き輪等、むりに曲げようとなさらないようお気をつけください。 細心の注意を払って丁寧に扱っていただけますようお願いいたします。 お手入れ方法については各商品の欄に記載されておりますのでお読みください。
デコパーツはたいへんデリケートです。 何度ものテストのあと製品化しておりますが、通常のアクセサリーとしての使い方をされることを前提としています。 携帯ストラップやブレスレットなど、違う箇所でのご使用、当たりやすい箇所でのご使用は避けてください。 また、水につけることも避けてください。
Lupicaではバチカン、ワイヤー、チェーン、ビーズにいたるまで、すべてのシルバー製品にロジウムメッキ、WGメッキ、金メッキされているもの、またはアルジェンティウムシルバーを使っています。 これらのシルバー製品は黒ずみにくいので、安心してお使いいただけます。 お手入れは簡単で、乾いた布で拭く程度で大丈夫です。 シルバークロス等の研磨剤が含まれたものや研磨剤を用いて磨くとコーティングが剥がれてしまうので避けてください。 |
Copyright © 2009 Lupica All Rights Reserved.
|